ブログネタ。kaho日記

未分類

天気:晴れ
気温:33℃
水温:26℃
スーツ:ロクハン

 

こんばんは~加帆です。

 

 

本日のブログ、前置きの文章は何を書こうかな~とPCとニラメッコして10分、20分、30分・・・
もうすぐで完成!!早く帰りたい!!
何書こう、何書こう・・・あーーーーーーってなっている瞬間

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PCの電源が急に切れました・・・

 

 

 

 

 

 

今日のブログ終わった・・・

 

 

 

 

 

保存してないやーーーーつ。
最初から書き直さなあかんやーーーつ。
もう書く気力ないやーーーーつ。って半ば諦め、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他のPCでブログ投稿欄を見てみると・・・

 

 

 

 

 

 

途中まで保存されていました。

ホッと一安心・・・

よかった~

 

 

 

 

おかげでブログ前置きのネタができました♡

いつも結構前置きのネタを探すのに必死です!笑

 

 

 

 

ということで・・・

今日の海もさいこーーーでしたよっ!!

1本目『嘉比ブツブツサンゴ』
今日の嘉比ブツブツサンゴはすごかった。
透明度40mは超えていたと思います!
どこ行っても群れ群れの魚たち。
この魚達はどこから来た~ん??

私はウメイロモドキが好きや~

イソバナに隠れるアオウミガメ
イソバナがあるだけで映えますね~

withヤマブキベラ

ミノカサゴって正面から見るとこんな顔してるんですね~

 

 

 

2本目『ウフタマ北』
晴れている日の砂地はほ~んとにきれい。
もうほ~んとにきれい。
一生ココにいたい気持ちになりますね。

いつも太陽を見据える「サラサゴンベ」

ここにもいました、アオウミガメ。イソバナを添えて。

アチラコチラにカメ~
気持ちよさそう~
太陽に反射して、カメの影がくっきり見えてますね~

 

 

 

3本目『北浜』
またまた砂地へ。何回行っても飽きない、それが北浜です。

流れに逆らってキンメ達が同じ方向を向いて泳いでいます。
キレイ~

いるかな~いないいかな~って探しているといました、ヒメウツボ。
たま~にメインの根で見れます。
かわいいですよね~!!

でもハナヒゲウツボは今日は不在でした。。。

ミヤケテグリ雌

今日は最高の海でしたよ~
明日は船長。どれだけ日焼けしちゃうのかな・・・
覚悟しています・・・泣

今日も皆様ありがとうございました~!!!

舩瀬加帆

タイトルとURLをコピーしました