ついに買いました。垣ログ

マリンスタッフ

シーサー阿嘉島店ではエンリッチタンクをご利用できます。

 

  1. 通常、1本1,500円のところ、10枚チケット(10本分)を、なんと13,000円でお買い求めいただけます。2,000円もお得!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

どーも!

ついに…ついに!買いました❗️

↑(値段が高くて驚いてる顔)

RGBlue❗️今釜(かっちゃん)も一緒にゲッチュ❗️

カメラ、ワイコンに続いてライトも。

もうがねぇです… 垣花です。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

5月25日
粟国遠征

5月26日
一本目 阿真ビーチ沖

二本目 新田浜

三本目 ナベヤギリ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

粟国島といえば?

そう!ギンガメアジの大群

バッチリ見ることができました(*゚∀゚*)

ゲストの方も大満足!(^^)

 

 

【阿真ビーチ沖】

白い砂地に光がさすとそこはもう天国ですね!(^-^)

みんな癒されまくりです!

もっと浅瀬の方は「?」みたいなのが沢山あって逆にキレイです笑

伊豆の海っぽいですね!
行ったことないけど。笑

 

 

【新田浜】

天気が良い日はここに行かないと勿体ない!(゚∀゚)

洞窟から差し込む太陽の光は本当に癒されます!( ̄▽ ̄)

 

ゴジラ岩も忘れずに!(°▽°)

 

 

【ナベヤギリ】

白い砂地にデバスズメダイ乱舞❗️

バッテリーがなかったので写真とれず…

1番カメラが欲しいポイントだったのに…

でも、これだけは言えます!めっちゃ綺麗でした❗️笑

スーパー癒しポイント ナベヤギリ❗️

癒されて癒されまくったダイビングでした♪

ご一緒した皆様ありがとうございました!😊

それではまた!

カッキーでした!

タイトルとURLをコピーしました