ゆめこダイバー30人目っ(^^♪

ライセンス取得(OW)

 

 

皆さんこんばんは!!

 

丘番の時は片耳エアポッズつけてるゆめこです😊

 

ラインの通知を読み上げてくれるので船の帰港連絡など見落としがなく

とても便利です

 

ただ持ち主に似てか漢字が苦手のようで

 

前和希の[star 16:00]という通知を

ピコン♪「ぜん かずき  ストー1600」

と読み上げます

 

まぁ仕方ないと気にしないのですが

 

早野 嘉洋の[了解しました]を

ピコン♪「はやのかよ。 了解しました」

 

早野かよ…。って

 

早野さんの通知読み上げられるたびふっとなってしまいます

 

周りから見たら私がひとりでに二ヤついてると思われる、、、

困った。

 

まぁ元気にはしてます

久しぶりのブログになってしまいました

すみません

 

インスタでは#今日の慶良間 でその日の海をポイント名と一緒にこまめに上げてますので許されたい

 

さてさて本題へ

 

先日私が一番好きなメニュー

OW(オープンウォーター)講習の担当ができました

サポートじゃなく自分がメインでやるのはちょうど一年ぶり😲

 

やっと講習だぁとやる前からわくわく

仲良しゲストの姪っ子さん

ぜひ私にお願いしたいと希望していただけました

有難い、、、。

 

初日はいい天気

真謝ではしっかりカメにも出会えました

 

二日目からはボート

 

ビーチと違って器材を背負って歩く距離が短いので初日より楽です

台風の影響もあり波が高くなる日もありましたが

島が沢山ある慶良間ではいつでもきれいで穏やかなポイントで講習できます

 

今回も動画にまとめました

 

ow講習 2022/7/29-31

 

キラキラの海で三日間かけてマンツーマン

最高の講習でした

 

毎回恒例の写真も

ちょうど30人目でした😊

ほんとによく頑張りました!!

おめでとう!

 

講習性は年齢関係なくわが子のように感じてしまいます(笑)

 

お見送り

さみしいですねぇ

 

また海で再会できる日まで元気に過ごしましょう~!!

 

 

講習をするたび

人や海やダイビングが好きだと再確認させられます

明日からまた頑張れる!

 

講習したいそこの君

待ってますよ😎

 

では最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _”m)

 

次回もお楽しみに♪

 

 

じゃんけん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽん

うふふふふふ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回もお楽しみにっていうて終わるけど

全然更新せんやんとかいわないでね💕

タイトルとURLをコピーしました