2022年前半戦最後のダイビングは、、??「まえろぐ🌞vol.78」

講習

🔥🔥ツアー告知🔥🔥

年末豪華クルーズ生活6泊8日モルディブツアー開催です🔥🔥!!

詳細はゆめこさんのブログへGo!!

ご不明な点はお気軽にお問合せください☺️♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

はいさーい🏝

 

ついに今年も折り返し、、7月に入ってしまいました〜😂!!

嬉しいような悲しいような。。

 

これから夏シーズン最高の海日和が続くのは間違いないんですが、時間が過ぎるのが早い😂!笑

沖縄きてもうかれこれ1年半が経とうとしてるんですが、人生の中でこれだけ時が早く過ぎる1年半は初めてです笑

 

それだけ濃密な1年半を過ごしてきたんだと勝手に思い込んでます!

 

そんな2022年前半戦最後のダイビングは初OW講習でした🤿!

 

、、、もうイントラなって半年経つんだけどなぁ、阿嘉島店はFUNダイビングメニューが多いので講習できるの貴重です😂✨

 

 

そんな自分の初講習生は今アルバイトでペンションスタッフとして働いてくれているにわちゃんです😆♪

高校卒業したてで阿嘉島にやってくるというスーパー行動力の持ち主💪!!

その行動力を糧にライセンスもばっちり取ってもらいましょう!

 

初日は学科テストからの〜、器材セッティング練習や限定水域で一通りのスキル練習🤿

センスが輝いておりました!自分がOWを取った時より間違いなく上手い😂✨笑

 

 

2.3日目は実際にオープンウォーター水域へ!

最高の海況!海に歓迎されてますね🤩

初のジャイアントエントリーは、、??

 

バッチリ😆!!

 

スキルは問題なくサクサク進んで、中性浮力メインで沢山練習してきました〜!

ピースができるほど中性浮力しっかり練習したね!めちゃくちゃ上手になりました🤩

 

 

スキルをやってる写真は僕が講習初めてなので、教えながら写真を撮るっていう器用なことはできませんでした😂笑

不慣れな所が伝わってしまった所もあるかもだけどおかげでいい勉強になりました、ありがとうにわちゃん✨!

 

 

 

気になる合否の結果は、、、???

 

 

 

まゆの講習生も含めて3人で仲良く合格💮!!!!

おめでとう〜、晴れて僕の認定ダイバー第1号になってくれました✨!!

センス抜群なので、是非仕事休みの日は阿嘉島でバンバン潜り込んでいってほしいですね👍

 

夜はみんなでお祝い🎉!!

みんなの手の形「OとW」意識してます、、わかりますか😂??

 

 

全くの未経験だったのにどんどん上手くなっていく姿を見るのがすごい嬉しかった😂✨にわちゃんのおかげではじめての講習はとにかく楽しかったです!!

 

これから色んな海でダイビングライフ楽しんでいってね〜♪

 

以上、前半戦最後のダイビングログでした☺️!!

 

 

 

7月スタートは生憎の台風でしたが、2日間クローズして今日から営業再開!

さいっこうの海況でした、いよいよ夏本番きましたね〜🤩🏝

これは島全体が盛り上がりそうな予感です🔥

 

今夏皆様の沢山のご来島お待ちしております♪

 

それでは👋!

 

 

 

ps.

台風前ちょこっとだけFUNガイドしてきました!

河童岩のアカヒメジ群れに、ウナン崎先端のホソカマス群れ、、、最高です🔥!!

 

 

 

📸:Goprohero9×AOIワイコン

🔦:RGBlue SYSTEM01:re

 

byまえちゃん

タイトルとURLをコピーしました