〜まゆちゃんブログ104〜㊗️800本🎉

生方真柚

 

こんにちは!

まゆです!

昨晩19時過ぎ高校の同級生から

『明日晴れたら阿嘉島遊びに行くね☀️🏃‍♂️』

って軽い連絡笑

 

阿嘉島ってそんなに簡単に来れるもんだっけ?🤔

 

ってなりましたが、

本日無事来島!

 

友達来てくれるのは嬉しいもんですね☺️✨

日帰りだったので弾丸でしたが、スノーケル楽しみました👏

 

 

飛び込みも👏

よき☺️

また来てね〜👋

 

 

 

 

 

 

 

 

そして本日は㊗️800本!!

 

みんなで胴上げしてお祝いしました🎉

写真もらい損ねましたが、こんな感じでした👏

 

 

おめでとうございます🍾

 

 

 

 

 

 

ニタハマの恐竜岩も個性あってよかったです👏

 

 

 

 

 

 

ただ、ゆめこさんチームで潜ってたsさん

 

 

よくよく見てみると面白すぎます😂

 

というかこれはもうホラー画像💀

 

本日も半強制恐竜岩ポージングにお付き合いいただきありがとうございました✨

明日も楽しんでください!

まゆ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

三浦さんがツボです

本日記念ダイブの方の集合写真🤳

かほさんがカメラマンで何枚か撮ってくれてるんですが、

 

1枚目

 

2枚目

3枚目

 

ストーリー性がありますよね😂

最後は笑顔でよかった👏

 

タイトルとURLをコピーしました