クリスマス延期のお知らせ みうらログ

パーティー

メリークリスマス!
なんと昨日は表参道のイルミネーションを見てきました!
20年ぶりに見る表参道のイルミネーションはやっぱりステキ!
やっぱりステーキじゃないですよ(渾身のオヤジギャグ炸裂)

という夢を見ました、みうらデス。

本日12/25はクリスマスということで、
「クリスマスプレゼントを渡す会」
はやろうと思っておりましたが、船の欠航などあり本日ゲストが4名と非常に少なくなりました。

せっかくご用意したクリスマスプレゼントですので、もう少し多くのゲストにお届けしたい!

ということで、

明日12/26夜に「クリスマスプレゼントを渡す会」を開催いたします!

明日の夜をお楽しみに!

こんな暗いご時世だからこそ、こんなときに来てくれるゲストのみなさんのために少しでもワクワクしてもらえればと思います!

※クリスマスパーティーではございません。
飲食無しの「クリスマスプレゼントを渡す会」とさせていただきます。

タイトルとURLをコピーしました