〜まゆちゃんブログ103〜🐢🐢👏

生方真柚

 

こんにちは!

まゆです!

本日はリフレッシュダイビング

リフレッシュダイビングはスキルをいくつかやるのですが、最後のスキルのオクトパスブリージングをやってる最中に!

 

 

目の前をアオウミガメが通過🐢

 

 

オクトパスをブリージングしてる場合ではなかったので、

 

 

猛ダッシュで追いかけました🏊‍♀️

 

アオウミガメは甲羅がきれい👏

 

イソバナに身体をこすり付けてるんだと思いますが、なんとも言えない(ダサさ🤫)可愛さ☺️✨

 

写真ありませんが、

2本目のポイントでもタイマイ🐢と出会えました👏

 

カメ運🐢🐢👏

 

親子でダイビング🤿

ステキです✨

 

楽しい時間をありがとうございました!

明日も楽しんでください!

まゆ

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s.

 

我らが師匠大久保さんへ

 

 

まいちゃんとしょーくんにブログを書くように圧かけていきたいと思います☺️💗

タイトルとURLをコピーしました