コロナ明け待望の海外ツアー!!開催決定!!ゆめまえかっちゃんと行く〇〇!!!

今釜 勝大

 

ゆめこでーーす!!!いえーーーい

 

さて前回に続き最後の嬉しい事!!!

12月にモルディブツアーが決定しました!

いえーーーい!!!

大物に魚影!乾期で透明度も抜群!

 

やっと今年は海外に行けそうです!😢💖

 

豪華すぎるクルーズ船✨✨✨

ほんとに船か!ホテルじゃないか!

阿嘉島店1船酔いしやすいぽんこつのわたしでも

外洋を走ることは少なく夜は穏やかな場所に停泊してくれるそうで安心一週間クルーズ生活💗

 

ちゃんと船だから毎日海の上から夕焼け、朝日、星空が見れる💗💗

 

 

同行スタッフは
太田、前、今釜の三人予定です

私たちとモルディブで最高に楽しみたいメンバー募集中!

 

9CHANnel #012 モルディビアン・スターズ前編 / Maldives, MALDIVIAN STARS Vol,1. 【スキューバダイビング番組】
9CHANnel #013 モルディビアン・スターズ後編 / Maldives, MALDIVIAN STARS Vol,2. 【スキューバダイビング番組】

参加条件として

基本着底禁止なので

ある程度中世浮力が取れる方

目安として経験本数50本ある方

(50本未満の方は出発前に一度阿嘉島で同行スタッフと一緒に潜りましょう♪)

Maldivian Stars
モルディブのダイビングサファリはモルディビアンスターズ!

☝現地利用ショップHP

 

よくある質問
モルディブについて ・お酒は持ち込めますか? いいえ、残念ながらモルディブでは法律でアルコール、豚肉、ポルノ、…

☝モルディブについてよくある質問

人数制限と燃料の為替がどんどん変わってるのでお値段変更の場合があります
なるべく早い予約をおすすめします(^^♪

 

予約や問い合わせは阿嘉島店もしくは太田、今釜、前の誰でもいいので

お気軽にご連絡ください😊💕

 

最高のツアーにできるよう三人で頑張ります💪🏽😊

 

それではご予約などお待ちしております!

タイトルとURLをコピーしました