潜王現る みうらログ

ファンダイビング

東京オフ会
2021年1月9日(土)、10日(日)
2日間開催します!
詳細は以下をクリック!
https://www.seasir.com/aka/blog/2020/10/2319599

お申込みは以下をクリック!
https://www.seasir.com/aka/info/off-party/

************************************************
水温 :25℃
スーツ:5mm+フードベスト

11月19日
1本目:高内瀬
2本目:久場北
3本目:久場北トンネル
4本目:伊釈迦釈

11月20日
1本目:沖山礁
2本目:黒北
3本目:下曽根
************************************************

こんにちは、1年で200本達成したゲストがおると、みうらデス。

驚異のハイペースでの年間200本達成!

レジェンド、師匠、達人に迫る称号を手に入れる日は近いのでしょうか!?

S岡氏に与えられる称号は名人か?潜王か?慶良間神か?

おめでとうございます!

『伊釈迦釈』
カスミチョウチョウウオが群れる。
流れも強い苦笑

流れを見極めてどんどん使っていきたいポイントです。

『黒北』
阿嘉からは遠いのであまり行きませんが、非常に綺麗です。

『ウチザン礁』
なぜこの岩のみ魚が大量に群れるのでしょうか?
場所、カタチ、大きさ、マッチするんでしょうね。

『下曽根』
流れ緩くやりやすい感じです。

テングハギモドキ(THM)がタワーになるほど群れていました!
たかがTHM、されどTHM

『佐久原』
見つけにくいジョーフィッシュが珍しくすぐ見つけられました。
フィリピンには5mでたくさんいたけど、ここは32mだし見つけづらいし苦笑

明日もまたよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました