夏間近っ!!kaho日記

ファンダイビング

天気:晴れ
気温:25℃
水温:22℃
スーツ:ロクハン

 

 

こんばんは~加帆です!

ナイトダイビングに行く前のゆっきーにいたずら書きを!
今日はナイト2本行くで~と意気込んでます!
ナイトに行く前と後のゆっきーは超~テンション高くて
超超超うざいんです(笑)
どんだけナイト好きやねんっ!

こんな顏してるけど、私たち仲良いよね??ゆっきー?!

 

 

 

ゆっきーの身体の小ささと、ねぎ本さんの顔のデカさが際立ちますねっ
さすが!顔デカ界のトムクルーズや!!!

 

 

 

今日も良いお天気&ぽかぽか陽気の阿嘉島。楽しく海に行ってきましたよ~

 

 

1本目『新田浜』夏によくポイント
南東の風が吹いていたので、久しぶりに!
残念ながら、濁りがひどかったので洞窟は行けなかったですが
ライオン岩で写真を!!
海外の方にウケがいいですねっ!

 

 

2本目『儀名』カメ&クマノミ各種といえば!!のポイント
今日の儀名はすごかった!!!
カメどんだけおるん?ってくらい次から次へと~

セジロ・ハマ・クマノミ・カクレ・ハナビラと5種のクマノミが
1ポイントで見れるのは、ココだけとか・・・!

 

そしてオーバーハングの根の近くにキンメモドキの群れが
これでもかってくらいに群れておりましたよ!

 

 

3本目『トリプルストーン』
午後からはゲストがおひとりだったので、貸切状態!
コチラはスカシの群れがどっさりと

 

 

今日も愉快なゲストに囲まれて、楽しいダイビングでした!
ありがとうございました~

舩瀨加帆

タイトルとURLをコピーしました