〜まゆちゃんブログ90〜

生方真柚

 

こんにちは!

まゆです。

 

同期のかずきがGoProのワイコン買って毎日楽しそうにブログを書いてるのを見てて、わたしも欲しいなーいいなー☺️

思ってて

 

 

最近ライトの調子が良くないな新しいの買おうかな思ってたら、今日担当したTさんがRG blue買ってていいな欲しいなー☺️

ってなって

 

 

夢子さんにRG blue買おうか悩んでる相談したら、

いや、まずはTGカメラ買って生物覚えた方がいいよ📸

ってなって

 

 

 

何買えばいいのー??😂笑

ってプチパニック🤯状態でございます笑

 

 

 

こんな時私の母親なら

何悩んでるの??
悩むくらいなら全部買えばいいじゃん!

って真顔で当たり前のように100%言うな思って私の頭を悩ませてます😂

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日は、(いや、0:00まわったから昨日になりましたが)FUNダイビングガイド🤿
と船長トレーニング

日々覚えること多くてこちらも頭フル回転
パニック🤯笑

ちょっとまゆちゃんバタバタしてるな思ったら温かい目で見守っていただけると幸いです🙇‍♂️

 

 

 

ヤカラと前浜のスカシテンジクダイとキンメモドキ

量が多くて見応えあり👌

 

ただこういう日に限ってカメラフリーズして急に撮れなくなったり、ライトがつかなくなったり😮‍💨

 

Sさんが写真を送ってくださったのでありがたく載せさせていただきます!

スザクサラサエビ🦐

 

ミノカサゴ

 

Sさん曰く
↓『琉球パープルブロッコリー』

本当にそういう名前なのかと信じかけました笑

 

『琉球パープルブロッコリー』

うん

わかりやすくてこの名前でいいな思いました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ログ付けが楽しくて疲れ吹っ飛びました😂✨

楽しい時間をありがとうございました!

明日も引き続き楽しんでください!

まゆ

 

タイトルとURLをコピーしました