おかんが潜りきました。笑「まえろぐ🌞vol.77」

ファンダイビング
  1. 🔥🔥ツアー告知🔥🔥

年末豪華クルーズ生活6泊8日モルディブツアー開催です🔥🔥!!

詳細はゆめこさんのブログへGo!!

ご不明な点はお気軽にお問合せください☺️♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

はいさーい🏝

 

梅雨も明けてしっかりこんがり焼けてます、まえちゃんです!

というよりスタッフみんな焼け上がってる、、見てて痛い😂笑

来月再来月はおそらく取り返しのつかない黒さになってると思います🌚笑笑

 

 

話は変わって〜、先日おかんが潜りにきました笑

ブランクはありましたが、一応AOWです笑

 

父子家庭なのもあり高校生の時からおかんとはたまにしか会えてなかったんですが、実は自分がダイビング始めたきっかけが大学生の時におかんにライセンス取得誘われて那覇にOW取りに行ったのがきっかけ。。笑

まさかそれがきっかけで海の業界に憧れて転職してインストラクターになるとは夢にも思わなかったです😂

 

今となってはそのきっかけの第一人者なんでほんと感謝しかないですね👏笑

ガイドしてるのが不思議な気分だったけど、遊びに来てくれて良かった!

 

せっかくライセンスもってるんでもっと潜り込んでもらえるようにイントラとして精進していきたいですね😂✨!

 

 

 

そんなおかんや遊びに来てくださったゲストの方々と一緒に先日FUNダイビングしてきました〜!!

6/27(月) FUNダイビング 5名様

気温32℃ 水温28℃ シーガル5mm

1本目:「後原(クシバル)

2本目:「アダン下

3本目:「ウナン崎先端

 

後原

梅雨明けて初めて後原行きましたが、もうとにかく太陽光のおかげでサンゴが綺麗すぎる🤩!!

慶良間が本領発揮し始めてただただ感動しました😂。。

 

アダン下

まさかのカメラもってくの忘れました笑

でもハナヒゲウツボがしっかり水深20mの根にまた居着いてくれててよかった😂

最近は近寄っても人馴れしたのかあまり引っ込まなくなったので今がシャッターチャンスかも!?笑

 

ウナン崎先端

少し流れがありましたが、この季節は風向き的にあまり行けないウナン崎先端行ってきました♪

地形が熱い季節になってきましたね🤩🔥

 

 

 

ご一緒させて頂いた皆様本当にありがとうございました♪

 

そろそろ6月も終わり、、あっという間に半年が終わりそうです😂。。

2022年後半戦も安全に楽しんでいきましょう!!

 

 

 

それでは👋!

 

 

📸:GoProhero9×AOIワイコン

🔦:RGBlue SYSTEM01:re

 

byまえちゃん

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました