渡名喜の沖縄そばは本当に美味しい みうらログ

ファンダイビング

阿嘉島店公式LINE友だち追加よろしくお願いします!
友だち追加
************************************************
天気 :晴れ
気温 :28℃
水温 :25~26℃
スーツ:5mm1ピースのみでいけます!

1本目:ナカルマ
2本目:五六の崎
3本目:下曽根
************************************************

こんにちわ、エキジット後にフィンのストラップを伸ばしてお客様に渡したことにすごく感謝されて恐縮な、みうらデス。

初めて来ていただいたご夫妻に
「フィンのストラップをピッピと伸ばして渡してくれたのがすごく嬉しかったです!」
と5回くらい言って頂けました。
だいぶお酒も入ってたので何度も同じことをおしゃってましたが、でも本当に嬉しく感じて頂けたんだと思いました。

私たちの何気なくやっている行動がゲストに喜んでいただけたり、逆に残念な気持ちにさせてしまったりするんだな~、と再認識しました。

せっかくこの不便な離島にまで来ていただいたのですから、喜んで帰っていただけるようスタッフ一同努めていきたいと思います。

最近よく行く渡名喜島ツアー

ターミナル食堂のオッちゃんとオバちゃんに会いに行くのがやや恒例となってきました。
今度写真撮ってこなきゃ。

いつも美味しい沖縄そばをありがとうございます!

『ナカルマ』
日曜日はナカルマに入れるということで、行ってきました。
漁船もたくさん出ています。
まずは透明度が抜群!50mは見えていたでしょう。
今日はイソマグロが100匹近くいました!
この時期は多いのでしょうか?
久々にマグロが流れていく光景を見ました。
来週も行ければまた行きたいですね。

『五六の崎』
安定の魚影です。
今日は流れの当たり方がよく、どこへ行ってもノレる流れ。
ロングドリフトできました。
そして、潮当たりがいいので、魚たちの躍動感がいい!

最高に綺麗な魚影です。
彩り豊か、華やかとはまさにこのこと。

カスミチョウチョウウオも乱舞
癒しの光景でした。

『下曽根』
フェリー帰りの方がいたので、一度慶良間に戻り、下曽根へ
まぁ透明度の悪いこと・・・
20m以下といったところ
魚影はなかなかよかったのですが

イソマグロも近い!

獲物狙ってウロウロなホシカイワリ

中層にはツムブリのけっこうな群れも

一周してようやくいたカスミアジとグルクン玉
どこからきたん??

テングハギモドキは大群とまではいかないですが、それなりに。

動画でもどうぞ!

海況もよくすばらしい一日となりました!

本日ご一緒したみなさまありがとうございました!
渡名喜での写真です。

あでゅ~

タイトルとURLをコピーしました