TUNA? みうらログ

ファンダイビング

毎月15日は珊瑚の日!
保全活動を行ってくれた方にキャッシュバック致します!
(レイシガイ1匹駆除で10円、オニヒトデ1匹教えてくれたら100円)

************************************************
水温:28~29℃(一気に水温上がりました!それに伴い透明度も抜群にいいです!)
気温:32℃前後

スーツ:5mmまたは3mm
************************************************
こんにちは、またしてもこの方が来る季節になりました、みうらデス。
毎年現れる、個性の塊がTシャツを着て歩く、というか個性が強すぎるTシャツ!!

今年の新作は・・・
TUSAならぬ・・・「TUNA」!
しかもしっかり気づいてもらうために小さく「シーチキン」とまで笑

翌日には、
「飲まなきゃいい人」Tシャツ!・・・ビール片手ですやん!!!

過去のブログにも登場しております笑


https://www.seasir.com/aka/blog/2018/06/27796

連日記念がございます!
先日は200本記念の方がお二人も!
超快晴で夏の日差しがイタイですね~。

ログ付けでももちろんお祝いです!飲まなきゃいい人もいます笑

三浦ガイドの「よくわからない所を潜っちゃおう」企画
面白そうな場所をテキトーに流してみるのですが、けっこうおもしろかったです。
まだまだ慶良間を開拓します!
ハナゴイたくさんいました。

『中内瀬』
ギンユゴイが半端なく群れておりました。
水深1m、夏の日差しとギンユゴイの銀色でギラギラし過ぎてなんだかよくわからんかったです笑

『自津留』
この時期のジツルはそれはそれはキラキラと超絶綺麗です!

グルクン大群も遭遇

『久場西隠根』
竜宮城のようなこの生えモノ

中層を賑わすキホシスズメダイ乱舞

『夫婦岩』
スタッフ内への普及活動として最近行きまくってます。
超絶綺麗なので、行かないのはもったいない!

慶良間No1のイソバナポイントだと思います。
流れるときは激流なので、入るタイミングをしっかり見極める必要ありです。
ガイドにはその目が求められます。

まだまだ慶良間の輝く時期は続きます!
がんばろー

タイトルとURLをコピーしました