〜まゆちゃんブログ106〜カメ天国🐢✨

生方真柚

 

こんにちは!

まゆです!

仕事終わり部屋に帰って来て、

 

『ただいまー!』

『おかえりなさい!』

 

とか

 

これはいらないけど、

 

『シャワー行ってくるー!』

『はーい』

 

とか笑

 

 

『今日の仕事どうだったー?』

 

ってこんな感じでまいちゃんとお話する時間が好きです☺️

 

いろいろお話ししてスッキリした気持ちで寝ることができてます笑

 

いつも私のしょうもない話たくさん聞いてくれてありがとね〜✨

 

お互い覚えることまだまだあるからがんばろね〜💪

 

 

 

 

 

 

 

昨日はFUNガイドでした!

カメだらけな幸せな1日でした🐢

これは儀名

 

いつもありがとう🐢

 

 

 

 

 

アダン下もきれいだったな〜

 

 

 

 

 

 

夜はサンセットディナークルーズ

しょうやさんの焼きうどん

とっても美味しかったです☺️

ステキな笑顔もたまりません☺️

 

楽しい時間をありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております!

まゆ

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

本日はお休み!

投票行ってきましょーか!

タイトルとURLをコピーしました