梅雨入りしても透明度は最高です!「まえろぐ🌞vol.68」

ファンダイビング

いよいよ、、

5月末より、、、

阿嘉島店名物イベント、、!!

 

🔥屋上BBQ&サンセットディナークルーズイベント🔥

 

開催致します!!!!

(※コロナの状況を見て中止の可能性もあります、ご了承ください。)

 

・5/28(土)…屋上BBQ

・6/10(土)…サンセットディナークルーズ

・6/25(土)…屋上BBQ

・7/9(土)…サンセットディナークルーズ

 

※屋上BBQはシーサーペンション宿泊者の方は無料。宿泊者以外の方は参加費用3500円。

サンセットディナークルーズ料金は宿泊関係無くお一人様3500円参加費用頂いております。

(ドリンクは屋上BBQもサンセットディナークルーズもメニューに含まれておりません。各自持参orドリンク代別途で注文して頂くようにお願いします)。

サンセットディナークルーズは6名様以上で開催。15名様程度ご希望の方は事前にご予約お願いします。

 

 

夏以降も随時開催予定です♪

 

海の後はみんなでBBQが夏の鉄板🥴🔥!!

 

夏の思い出作りは是非阿嘉島で!!皆様の沢山のご来島お待ちしております〜☺️👋

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

はいさーい🏝

 

忙しくも楽しいGWもそろそろ終盤戦を迎えてますが、田口さんの連日の整体のおかげで身体が異常に軽く絶好調!まえちゃんです🌞

 

(↑去年の夏の写真、休みかぶるたんびにトムモーヤや下曽根よく連れてってくれたなぁ。。)

 

去年は慶良間の事や海の事、新人の自分に色々教えてくれてほんと感謝しかありません😂✨

また絶対遊びきてくださーい👋!!

 

 

田口さんが福岡に帰ってスタッフサイドは少しまた寂しくなりましたが、ゲストの皆様ははまだまだ沢山の方が遊びにきてくれてます😆

 

梅雨入りしてはいますが、先日もゲストの方々とFUNダイビング遊んできました〜♪

 

 

5/3(火) FUNダイビング 4名様

気温24℃ 水温24℃ シーガル・ジャケット5mm エアースキン

1本目:「阿真ビーチ

2本目:「ウナン崎先端

3本目:「外地西

 

 

阿真ビーチ

午前中はレディースチームでFUNダイビング🤿

なかにはOW認定後初FUNダイビングの方々もいました!!慶良間を存分楽しんじゃってください😆♪

 

最高のデバ吹雪🐠❄️

はじめてのFUNダイビングにはもってこいですね!!

 

この日の透明度最高すぎる😂✨

 

 

ウナン崎先端

少し曇りだったので光のカーテンはほとんど拝めなかったですが、それでもこの地形は面白い🤩

梅雨明けの太陽ギラギラからの光のシャワーが待ち遠しいです。。

 

外地西」

午後はレディースチームからメンズチームに切り替わりドリフトへ😆!!

だけどここでまさかのGoproが謎のフリーズからのバッテリー切れ😂。。(あるあるですね)

とゆーことでゲストから写真頂きました、ぐっちゃりヨスジフエダイ🐠

こんだけ集まると圧巻ですね!!

他にも大量グルクンや大量ハナゴイ、コブシメにもりもりのサンゴも拝めたりと気持ちよくドリフト終了しました😆!!

 

 

 

ご一緒させて頂いた皆様本当にありがとうございました♪

 

 

 

ついに今日でGW業務はほとんど終了です、、、ゲストの方々が一気にいなくなっちゃうと明日から寂しくなるな〜😂。。

 

GW遊びに来てくださった皆様本当にありがとうございました🙇‍♂️!!

 

寂しくはなりますがこれから水温はどんどん上がっていくので慶良間の夏シーズンが楽しみです、またその時期にお会いしましょう🏝

 

 

GW中のブログは書ききれてないログがまだまだあるので引き続き更新していきます!

 

それでは👋!

 

 

📸:Goprohero9

byまえちゃん

タイトルとURLをコピーしました