後ろからついてくるのは・・・ みうらデス

ファンダイビング

マリンダイビング大賞2022年4月分よければ読者投票宜しくお願いします!
(※以下をクリック)

************************************************
水温 :23℃
スーツ:5mmワンピース+フードベスト

4月28日
1本目:高内瀬
2本目:ウフタマ
************************************************

こんにちは、舩瀬さんのお茶の説明に違和感を感じている、みうらデス。

「みなさん、飲み物自由に飲んでください。

冷たいお茶、あったかいお茶、あったかいお湯があります」

おったかいお湯・・・

逆に、冷たいお湯が存在するなら飲んでみたいわ!!

いかん、いかん最近短気になっているのだろうか。。。

最近入った練習生の彼の自己紹介も違和感を感じています。

「アシスタントで後ろからついていきます、前です」

前?後ろ?どっちやねん!!

100人ともそうツッコミを入れたくなるでしょう。

そう、この人、前君って言うんです。

前君、いつも後ろにいます。
そのうち後君って呼んでしまいそうで怖いです。

『高内瀬』
クサヤモロの群れ、映えません。でも好きです。

『ウフタマ』
キンメモドキが主役になる時期です!
わさわさと増えてきました!こちらは映えそうですね。

ケラマハナダイのオス達が固まってます。
ウフタマではなぜかよく見る光景。

なかなか逃げないカメもいました。
前君ここでも後ろです。

ご一緒したみなさまありがとうございました!
明日から本格的にゲストが多くなります!
楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました