幸せの黄色い魚 みうらログ

ファンダイビング

************************************************
水温:25~26℃(水温がまだ上がってきません・・・表層のみ温かくなってきました)
気温:31℃前後

スーツ:5mmワンピース

7月2日
1本目:アダン下
2本目:北平瀬
3本目:平瀬

7月4日
1本目:ナカルマ
2本目:五六の崎

7月5日
1本目:中瀬
************************************************

こんにちは、幸せの黄金のイスズミを初めて見ました!、みうらデス。

見てください、この黄金具合!
他のイスズミと比べても幸せっぽさが滲み出ています!

勝手に幸せになれると自己暗示をかけています。

珍しいのかと色々調べてみるとイスズミの黄化個体はけっこう有名で見られるようです。
でも初めて見たぞ・・・。

まだまだ知らない世界がたくさんありますね。

渡名喜リクエストがありましたので、行ってきました。
安定の『五六の崎』のハナダイたちです。

ナカルマもテングハギモドキやツムブリイソマグロなどそれなりでしたが、写真映えするものが無く・・・

『アダン下』

『北平瀬』
慶良間屈指のイソバナポイント
とにかく流れます!
イソバナと言えば中内瀬(なかちんし)か北平瀬ですね。

『平瀬』
グルクンキックでわさわさと寄ってきました。
これが決まるとガイドしていて気持ちのいい瞬間です!

高確率でイソコンペイトウガニに当たるのが平瀬。
カニの中で一番好きなので嬉しいですね~。

『中瀬』
ここは珍しく断崖絶壁でキンメモドキが群れているのです!
ふつうは白砂地の根や洞窟内ですが。

夏本番はこれから!

今日も暑い夏になりそうです!

行ってきます!

タイトルとURLをコピーしました