〜まゆちゃんブログ96〜

生方真柚

 

こんにちは!

もう梅雨明けたんじゃない??
って勝手に思ってますまゆです!

 

 

 

梅雨明けた気しません??

って夢子さんに言うと

いや、まだ明けてないから!

って昨日今日と同じ会話しました笑

 

 

 

どちらにせよあと少し!☀️✨

 

 

 

 

 

 

 

そして最近ゲストかわいいなーとかカッコいいなーって思って気づくとカメラ向けて撮ってます📸

夜にネコチャンにチュールをあげるMさん🐈

とにかく気づくとネコのそばにいる🐈笑
いつも見てましたよ😎

 

 

 

 

 

 

 

80歳のNさん

とってもさまになる✨

カッコよくてきづいたら撮ってました📸

こんな年のとりかた素敵

リスペクト🙏✨

私もNさんみたいなおばあちゃんになりたいです👵

 

 

 

 

 

 

 

昨日今日はリフレッシュ&FUNダイビング🤿

 

あんまり写真撮れておらず🤳

TさんSさんありがとうございました!

 

 

 

楽しい時間をありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております!

まゆ

 

 

 

 

 

 

 

p.s

ゲストIさんからサンゴ写真いただきました

やっぱりストロボすごい!

こんな写真見たらサンゴみたい!

って海に潜りたくなる人増えそう👏✨

 

はー

素敵すぎてため息😮‍💨

タイトルとURLをコピーしました