〜まゆちゃんブログ82〜

生方真柚

こんにちは!

 

 

体中バキバキなまゆです。

 

 

三浦さんもGW3日目お疲れの模様です爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日から3日間はるなさんと一緒にOW講習をしていたのですが、初日に講習生に

「明日は絶対筋肉痛ですよ☺️」

とか上から目線で言ってましたが、

はい

自分が筋肉痛なりました

那覇ではあまりタンクを背負っていなかったからか久しぶりのタンクの重みに体やられました☺️

あー情けない☺️

がんばります☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の講習ははるなさんのやり方を見て学びましたが、今回ははじめてOW講習をやらせていただきました

 

那覇から3週間ぶりに戻ってきたので初日はリハビリだな!

 

とか勝手に甘いこと考えてたらいきなり講習でビビり内心ドキドキが止まりませんでしたが、無事終わってよかったです😂✨

 

 

今回は講習生見るのに必死であまり写真ないのですが、毎日カメ🐢見ることができてよかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事合格💯💮㊗️

 

 

船上と🛥

 

 

ログ付け時にお祝いさせていただきました👏

 

 

 

 

 

 

 

はるなさんにほぼほぼ助けられながらではありましたが、楽しい3日間でした!

はるなさんSさんAさんありがとうございました🙏

 

引き続き阿嘉島楽しんでください!

 

まゆ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

 

ジャンプ号のシャワー室の上にツバメの巣

中には卵🥚

 

 

 

 

温めてあげないといけないのに人間がいるからか警戒してなかなか船の中に入れず😂

カラスには狙われるし

親ツバメつらたん😂

タイトルとURLをコピーしました