〜まゆちゃんブログ108〜ちょっぴりさようなら👋

生方真柚

 

こんにちは!

まゆです。

 

昨日から那覇に来てます

 

 

那覇着いた瞬間にヒデさんに会ったのは笑いました🤣

グループLINEでも
『ヒデさん、那覇でました』
って流れてて、笑

 

明日から2週間ほど那覇でお仕事してきます✊

 

聞くところによるととっても忙しいみたいなので、無理せず安全に健康第一で頑張ってきたいと思います☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近のお仕事は

 

同世代ダイバー2日間ガイドさせていただきました🙆‍♀️

わちゃわちゃしてて楽しかったです☺️

 

個人的には嘉比島のガヒブツブツサンゴで

『サメを見たい!』

とリクエストいただいたのですが、

今まで一回も見れたことなかったので、

『難しいですねー😂』

って言って潜ってみたら、

普通にネムリブカ泳いでて、えっいるじゃん🦈😳✨

っていうのが最高でした👏

 

楽しい時間をありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております!

まゆ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

Hさんが持ってきてくれた日本酒

ありがたや🍶🙏

 

『山桜桃』

 

おいしかったし何よりももさんかわいすぎ🥰✨👏

タイトルとURLをコピーしました