〜まゆちゃんブログ85〜

生方真柚

こんにちは!

まゆです。

本日はFUNガイド5名さま担当

 

幸せのおすそ分けいただいてこっちまで笑顔になった1日でした🥰

結婚式の翌日には旅立ってこのあとも離島にいくつか行くみたいですが、その中に阿嘉島も入れてくれて嬉しい限りです☺️👏

 

 

 

 

 

 

海の中でも

なんかしてください!笑

っていうムチャぶりしたら答えてくれたし😂👏

お姫様抱っこ🥰

 

 

 

 

 

 

なんといってもこれ!

私のお気に入りの写真🤳

ステキな笑顔過ぎる👏

雑誌の表紙みたいな写真👏

お幸せに✨✨

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの北浜は安定の癒し

 

 

東牛では最近絶対カメ拝めるし🐢🙏

ハリセンボンも見て

 

嘉比ブツブツサンゴではカメラの充電きれて初めにカクレクマノミしか撮れなかったけどコブシメもたくさんいて楽しかったです👌

 

 

 

 

 

楽しい時間をありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております!

まゆ

 

 

 

 

 

 

 

 

それではただいまの時刻0:00をまわりましたが、バタークッキー🧈🍪を食べ始めるまいちゃんでさようなら👋

 

タイトルとURLをコピーしました