マジカ!? みうらログ

ファンダイビング

今まで裏メニュー的に行っていた到着日と去島日の3ダイビングですが、
「たくさん潜りたい!!」という声にお応えし、どんどんやります!
たくさん潜りたい方は予約時に伝えてください。

高速船1便で到着の場合、3本潜れます!
高速船2便でお帰りの場合、3本潜ってから帰れます!

************************************************
水温:23~24℃(全く上がりません・・・)
気温:25℃前後

スーツ:5mm+フードベスト
************************************************
こんにちは、ケラマジカが港を泳いでました!!(ケラ)マジカ!?マジです。オヤジギャグ炸裂の44歳、みうらデス。

出港しようとしたら、まさかの!!
ネッシー的な感じで、鹿が首を出してるではありませんか!?

溺れて沈んだら可哀そうなので、みんなで鹿さんが上陸するまで10分近く見守り隊してました。
自然豊か過ぎる。。。

最近動物ネタが多くなっている気がします。

さて、珊瑚の産卵ウィークですが、産む気配無しです。
5/17、18、19と産卵は無いです。
明日も日々チェックしに行きます。

名護の方では2~3割産卵したとニュースになっていましたが、本命はやはり6月なのかな?

阿嘉周辺でも3割程度でも今秋産んで欲しいではあります。
期待してるゲスト様が多数いらっしゃいます(>_<) 早く産んでくれ~。 また話変わりまして、先日山本さんがカジキの頭を漁協からもらってきました! 頭丸ごと!

これを丸焼きでゲストにドーン!
こんな料理がペンションでは出ちゃうこともあるのも阿嘉島のいいところ!さすが山本さんです。

海の方はといえば、5月6月は慶良間がもっとも輝く時期!
キホシスズメダイ乱舞しまくってました!
Gopro映像からの切り抜きなので微妙かな~。
ぜひ生で見に来てくださいね。

やっぱりカメラTGでも撮った方がいい写真は撮れるなぁ。。。
復活させようかしら?
2台持ち?
めんどいなぁ。

ブツブツ・・・

ブツブツ珊瑚でも行こうかな。

ブツブツ・・・

あ、それではログ付け行ってきます!
また次回!

タイトルとURLをコピーしました