田口さんが帰ってきました〜🤩!「まえろぐ🌞vol.66」

ファンダイビング

いよいよ、、

5月末より、、、

阿嘉島店名物イベント、、!!

 

🔥屋上BBQ&サンセットディナークルーズイベント🔥

 

開催致します!!!!

(※コロナの状況を見て中止の可能性もあります、ご了承ください。)

 

・5/28(土)…屋上BBQ

・6/10(土)…サンセットディナークルーズ

・6/25(土)…屋上BBQ

・7/9(土)…サンセットディナークルーズ

 

夏以降も随時開催予定です♪

 

海の後はみんなでBBQが夏の鉄板🥴🔥!!

 

夏の思い出作りは是非阿嘉島で!!皆様の沢山のご来島お待ちしております〜☺️👋

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

はいさーい🏝

 

このGW期間去年までマリンスタッフとして働いてた田口さんがスーパー助っ人で数日間だけ帰ってきてくれました〜🤩!!

 

田口さんは整体師として転職し、田口整体院として連日スタッフ向けに夜中まで治療開催してくれてます、、、なんて優しいんだ😂✨

 

日頃のタンク運びなどで全員身体バキバキみたいです、、、悲鳴の嵐😂笑笑

 

ダントツ歪んでたのは三浦さん😟。。。笑

これ以上歪みに歪んだ三浦さんは見たくないので、率先して若手でタンクは運びますね😂笑笑

 

 

福岡で働いてるみたいなので、福岡行った際は是非身体を癒しに田口さんのとこ行ってみてください🥳!効果絶大です🔥🔥🔥!!!

 

 

 

そんなゲストもスタッフも盛り上がってる5月初日のGWは、FUN&スノーケル担当させて頂きました〜♪!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5/1(日) FUNダイビング6名様、スノーケル4名様

気温24℃ 水温24℃ シーガル・ジャケット5mm エアースキン

1本目:「ナベヤギリ

2本目:「ヒズシ

3本目:「東牛

スノーケル:「嘉比ブツブツサンゴ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ナベヤギリ

デバ流星群、、何回見ても飽きないね〜圧巻🐠🐠🐠!!

 

 

ヒズシ

こっちではノコギリダイ流星群🐟🐟🐟

 

1匹1匹は地味〜な魚ですが、ぐちゃっと群れるとやっぱり見応えありますね♪!

 

この日は個人的にヒズシが1番楽しかった♪

慶良間らしさ全開のモリモリサンゴ!綺麗すぎる〜〜🤩

 

ブイ近くのアーチも綺麗ですね🥳

 

 

 

スノーケル「嘉比ブツブツサンゴ

 

FUNの合間に1本スノーケルも担当させて頂きました〜♪

阿嘉島では珍しく総勢11名ものスノーケルゲストが遊びにきてくれました〜〜🤩!本当にありがとうございます🙇‍♂️

 

スノーケルでもこんなモリモリサンゴが見れちゃうのが阿嘉島クオリティ🤩!!

 

後ろ姿ではありますが、カメもしっかり拝めました〜〜😆!!

 

久々のスノーケル、一緒にすごい楽しませて頂きました〜🤿♪

 

 

ご一緒させて頂いた皆様本当にありがとうございました😆!!

 

GWは始まったばかり!!まだまだ盛り上がっていきましょ〜〜、中盤戦も宜しくお願いします✌️!!

 

 

それでは👋!

 

 

📸:Goprohero9

byまえちゃん

 

タイトルとURLをコピーしました