透明度、水温、明るさ三拍子揃った みうらログ

ファンダイビング

阿嘉島店公式LINE友だち追加よろしくお願いします!
友だち追加

************************************************
水温 :29~30℃(水温上昇中!大丈夫か!?珊瑚たち、でも台風は来てほしくない)
スーツ:5mm1ピース

7月28日
1本目:嘉比ブツブツ珊瑚
2本目:北浜
3本目:阿真ビーチ
4本目:屋嘉比洞窟

7月29日
1本目:久場西隠根
2本目:高内瀬
3本目:うなん崎
4本目:北浜
************************************************

こんにちは、餃子を食べたら歯が折れた、みうらデス。

ガリッ!ガリッ!

餃子に貝殻でも入ってるのかと思うほど堅いものを噛み砕いたら・・・自分の歯でした。

さて、
すこぶる海況、透明度がいいこの数日間

とてもありがたいです!

内海の浅場は水中非常に明るく透明度もいい!

ゲストは慶良間ファンになってくれることでしょう。

こんないいタイミングって1年でほんの少しな気がしますね~。

さて、昨日今日と色々行ってきましたが、

やはり『北浜』

浅場の根が非常に綺麗!明るい!華やか!

も~、慶良間って感じです!

ゲストもインスタ映え写真を撮りまくっておられました!

今日の『久場西隠根』なかなか良かったです。

ごっつごつの男って感じの岩肌。
隠根の全体像を撮ってみました。

思いもよらぬイージーな所にホソカマス群れ。

蛍光に輝くイソギンチャク。

キビナゴのキラキラ舞う姿も夏を感じさせます。

『高内瀬』
猛烈に綺麗なんですけど生で見た方がいいですね。
動画や画像ではなかなか伝わらないな~。
本当に素晴らしいポイントです。

その他、ダイジェスト動画でどうぞ!

あでゅ~

タイトルとURLをコピーしました