太陽に海に珊瑚は間違いなし ゆっきーログ

ダイバーファンダイビング

ナイトダイビングやってます!通常は4名以上!

5/24~9/27の毎週金曜日は1名様から開催します!

************************************************
天気 :曇り
気温 :27℃
水温 :24℃
スーツ:6.5mm 2ピース

4/27

1本目:大曽根

2本目:紺瀬

3本目:屋嘉良

************************************************

こんばんわ~GW前半のダイビングのログを今更書いてますゆっきーです。

GWが終わり次第那覇の方へ行き、色々とごたごたやってました~

 

自分のパソコンが壊れまして、持ち運びしすぎというか、乱雑に扱いすぎて、

遂にHDD壊れました。。。

データは外付けHDDに入れてたので、被害は少ないですが、治すのめんどくさいですね~。

せっかくなので、自分が元使ってたPCと一緒に解体して、性能アップもかねて修理中でございます~

早く部品よ届け~ってな感じで、写真整理が追い付かづ、今に至ります。

 

はーい、そんなわけで海の方行ってきましょう!!

O様撮影

ヤシャハゼ ペア

ヤシャハゼを粘りたいということで、じっくりと撮っていただきました~

とても臆病な個体でゆっくりと近づかれてました~

 

O様撮影

ヤシャハゼ

その後1匹は引っ込んでしまいましたが、

もう一匹にそろりそろりと!

 

O様撮影

スミレナガハナダイ

通称サロンパスというだけある見事な貼りっぷり。

僕も最近つけてたら日焼けしてこんな感じになってます。。笑

 

O様撮影

ミナミハコフグ幼魚

キャンプファイヤー跡地的な場所にはミナミハコフグの幼魚がいっぱい。!

 

ユキヤマウミウシ

黄色のラインの無いカラーバリエーションのユキヤマウミウシ

美味しそう。。

 

ヤイトヤッコ♂

しましまシャツに黄色のパンツのお魚さん。

♂♀いましたが、オスのみぱしゃり~

 

キンメモドキ

ここのキンメモドキも密度もっさりで迫力満点~!

見上げて撮るとそれっぽい?

 

オラウータンクラブ

キンメの根のすぐ隣にミズタマサンゴを発見!

バブルコーラルシュリンプにオラウータンクラブがペアで住んでいてました~

すぐ近くにハタタテシノビハゼも!個人的には好きなハゼです~

 

N様がサンゴを撮影中~

 

相変わらずの屋嘉良の浅瀬のサンゴは間違いありませんね~!

 

クロヘリアメフラシ

最後に小さい物を見て終了です~

写真提供してくださいました、O様ありがとうございました!

また一緒に潜りましょう~!!

 

ゆっきーでした!

タイトルとURLをコピーしました