3ヶ月ぶりの、、!?「まえろぐ🌞vol.57」

体験ダイビング

3月1日よりプレミアムカード会員様限定、3DIVE最大35%offの「春のシーサーキャンペーン」絶賛開催中です🔥‼︎(詳しくはHPにて!)

 

また、

4/1(金)〜4/3(日)

場所:池袋サンシャインシティ(東京)

にて、、、、、

第30回記念開催マリンダイビングフェア2022

開催致します!!!!!

 

今年ももちろん、シーサーグループブース展示します🥳

 

あらゆるダイビング情報やシーサーお得情報、また豪華景品も当たるチャンスなので是非遊びに来てください😆!!

皆様の沢山のご来場お待ちしております👋👋

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

体験ダイビング🤿!!!!

 

 

お久しぶりです、まえちゃんです🌞

 

 

お久しぶりですとは言いつつも、ブログ1週間ぶり。

ただ同期のまゆの投稿頻度が高すぎて全然投稿してないようになる錯覚。

 

毎日投稿する根性感激です、見習わないとなぁ😂。。

 

もちょっと投稿頻度上げられるように僕も頑張りますね。。笑

 

 

先週末はツアーガイドなど担当させて頂いて、夜もダーツ大会で盛り上がる楽しい週末でした♪!

 

ウナン崎先端

 

ナベヤギリ

 

天気もだんだん夏らしさが出てきましたよー、水温も少しずつ上がってます(23℃くらい)!

来月からどんどん暖かくなってくると思うので、これからの季節が楽しみです🤩!

 

 

 

そんな気候が一気に変わり始めた先日、約3ヶ月ぶり!?の体験ダイビング担当させて頂きました〜🥳!!

 

 

 

3/21 体験ダイビング 3名様

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

気温25℃ 水温23℃ シーガル・ジャケット5mm

1本目:「後原(くしばる)

2本目:「儀名(ぎな)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

関西からお越しの学生以来ずっと仲良しだという3名様のガイド♪

水慣れの為最初少しスノーケリング🤿

水中でも仲良しですね😆!!

 

 

同期のまゆとガイドしてきました〜!!

 

計2本分潜ってカメを探しにlet’s go!!

 

カメ探しの途中にバブルリングいっぱい練習しましたね♪笑笑

 

↑スノーケル中の那覇ヘルプカッキーさんに撮ってもらった1枚📸

素潜りでわざわざありがとうございます!笑

 

距離が遠くて写真は撮れませんでしたが、無事ウミガメも見れて体験ダイビング終了です♪

 

短い時間でしたが半日ありがとうございました〜〜🤩!!

ライセンスも興味あるみたいだったので、是非取得してダイバーデビューしちゃいましょう😆(阿嘉島の講習は最高ですよ😋笑)

 

また是非遊びにきてくださいねー!!

 

 

 

あ、、最後に!

 

一緒に乗船してたゲスト全員で〜〜、、、

 

 

NEW HAPPY号、初集合写真📸!

 

 

船の名前の通りみんな幸せそう😋!!

 

 

今年の夏はNEW HAPPYで最高の思い出を作りに行きましょう!!

よろしく HAPPY♪♪

 

それでは👋!

 

 

📸:Goprohero9

byまえちゃん

タイトルとURLをコピーしました