やっぱり店長は偉大です。「まえろぐ🌞vol.54」

リフレッシュ

3月1日よりプレミアムカード会員様限定、3DIVE最大35%offの「春のシーサーキャンペーン」始まります🔥‼︎(詳しくはHPにて!)

 

また、

4/1(金)〜4/3(日)

場所:池袋サンシャインシティ(東京)

にて、、、、、

第30回記念マリンダイビングフェア2022

開催致します!!!!!

 

今年ももちろん、シーサーグループブース展示します🥳

 

あらゆるダイビング情報やシーサーお得情報、また豪華景品も当たるチャンスなので是非遊びに来てください😆!!

皆様の沢山のご来場お待ちしております👋👋

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

はいさーい、まえちゃんです🏝

 

3/7は生憎の雨、雨、雨☔️!!!

春らしい天気が少し続いてたのも束の間、、また真冬の極寒天気に阿嘉島変わり果ててました😂

 

こんな日は三浦さんの地球を揺るがすような偉大で豪快なクシャミが止まらない。。

「ブェッッッッックショョイイィィィィィィィィィィィィィィィッッッッッッ!!!!!!」

×100

 

😟。。。。

 

早く暖かくなってほしいです。。笑笑

 

 

 

そんなたまーにくる極寒DAYでしたが、今日もゲストと一緒に潜りに行ってきましたよ〜😆!

 

 

3/7 リフレッシュダイビング 1名様

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

気温19℃(体感10℃笑) 水温22℃ シーガル・ジャケット5mm

・1本目「阿真ビーチ

・2本目「嘉比ブツブツサンゴ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は数年前まで何度か遊びにきてくださってたF様とマンツーマンリフレッシュダイビングでした🤩

 

4年ほどブランクだから。。ということでリフレッシュ参加して頂いたのですが、1本目のスキル確認終わってからスイスイ華麗に泳ぐ泳ぐ🤩。。

元々のセンスがすごいあり、1本目から見事に感覚をかなり取り戻してくれた様子でした😆

 

 

中性浮力などの感覚をより取り戻して頂くためには実践あるのみということで、FUNも楽しみながら遊んできました〜!!

ニモと戯れる〜🥳

 

レギを外して写真映えを意識する余裕さがすごすぎる🤩笑

本当に久々ですかっていうくらい上手でした😂!!

あとはいっぱい潜ってもらって中性浮力の感覚をより取り戻してもらえればバッチリです🥳!!

 

嘉比ブツブツサンゴではハナゴイがいつにも増してわんさか群れてました〜🐠

 

ご一緒させて頂き本当にありがとうございました〜、めちゃくちゃ楽しかったです🤩!!

 

まだ数日間阿嘉島店滞在してくださるので、是非この数日間でより感覚取り戻しつつ思いっきりFUNダイビング楽しんじゃってください😆♪

 

僕は明日からいよいよ初めてのライセンス講習アシスタントです🤩。。

ガイドとはまた違ったやり甲斐がありそうで楽しみでしかない♪

 

明日以降のブログで随時講習の様子お届けしていきます✌️!

 

 

それでは👋!

 

 

📸:Goprohero9

byまえちゃん

タイトルとURLをコピーしました