〜まゆちゃんブログ67〜

生方真柚
404 NOT FOUND | 株式会社シーサー

 

こんにちは!

 

最近みんなのブログを読んでておもしろいなーわたしも頑張ろー
ってモチベーションあがってますまゆです。

 

三浦さんのブログはいつもふふふふふ
って感じでニヤニヤしながら見ちゃいます😂

 

かっちゃんのブログは生物の名前が写真付きであるので、知識不足の私的にはとっても勉強になります💡

 

かずきのブログはいつもログの写真があって生物の絵がうまいのもあればたまにあの上手い絵のかずきはどこいった??😂
的な日もあっておもしろいです👌

このなんとも言えないニモの身体の長さ好きです

 

 

みんな個性があって読んでて楽しい👏

 

よきよき🙆‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はFUNガイド

2名のゲストと3名の学生デッチとともに

カメラ撮る人

クルクルまわってる人

バブルリングしてる人

ダイビングの楽しみ方いろいろ👏✨

 

明日も引き続きおんなじメンバー楽しみましょーねー✨

 

まゆ

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

 

 

デッチの子たちが喜んでみんなで分け合いながら使ってる😂✨

 

ありがたや🙏✨

タイトルとURLをコピーしました