久々に。。。「まえろぐ🌞vol.17」

ファンダイビング

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

海行ってきましたよーーー!!!!

 

 

はいさーい、まえちゃんです🌞

 

久々って言っても6日ぶりくらい?

 

1年前とかだったら久々の海って言ったら「1年ぶりの海だぁ!」とかだったのが、今となっては数日海から離れるだけで物凄い久々な気がします。笑

環境ってすごいね😂

海が恋しい証拠です笑

 

 

午前は館内清掃業務→お昼前から3本カッキーさんのアシスタントつかせて頂きました!

 

腰の調子もだいぶ良くなってきたので、いざ慶良間の海へレッツGO!!!!

 

ポイントは〜、、

みんな大好き〜〜〜、、、

下曽根&トムモーヤ!!!!!(って言っても僕はまだこれで下曽根2回目の下曽根ビギナーです😂笑)

 

リハビリにしてはちょっとハードル高いけど、地形の勉強もしたかったのでどうしても行きたかった😂。。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

気温32℃ 水温26℃前後 シーガル5mm

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「下曽根」

見渡す限りのグルクングルクングルクングルクングルクングルクン。。。。。。。

グルクンカーテン🔥!!

離れては寄ってきての繰り返しで1本丸々楽しませて頂きました😆!

 

 

ネムリブカのペアにも遭遇🔥

この距離まで近づくと逃げられる事が多いからこれはラッキー✨

イソマグロもちょこちょこ回遊してました🐟!

 

 

「トムモーヤ南隠れ根」

アカヒメジしっかり群れてましたね〜🐠🐟

周りをグルクンやバラフエダイが泳ぎ回ってて素晴らしい魚影を見せてくれました!!

ロウニンアジも5匹程優雅に泳いでましたね〜🤤

 

 

 

文句なし海況💯な1日でした!!

今日は拝めませんでしたが、運が良ければマンタや他大物にも会えるチャンス!!

次はいつマンタに会えるかな〜??

 

是非海況いい時にリクエストしてみてください🌞

 

 

それでは👋!

 

 

📸:Goprohero9

byまえちゃん

タイトルとURLをコピーしました