お久しぶりです、、、梅雨明けました🏝!!「まえろぐ🌞vol.76」

ファンダイビング

🔥🔥ツアー告知🔥🔥

詳細はゆめこさんのブログへGo!!

ご不明な点はお気軽にお問合せください☺️♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

はいさーい🏝!

 

ブログ約1ヶ月ぶりでございます、、お久しぶりですまえちゃんです😂

この1ヶ月ありがたい事に沢山のゲストの方々が来てくださり、忙しくも楽しい怒涛の1ヶ月を過ごし気づいたらあっという間に梅雨が明けてました🌞笑

時の流れは早い。。。

 

梅雨が長すぎた分、久々の晴れ間にゲストもスタッフもみんな笑顔が止まらない😂✨

最高の夏シーズンが始まりそうです!!!!

 

 

 

近況報告をするとですねー、まず1個目が以前のブログでも近々買いますって書いてたんですが、

RGBlueを購入しました🤩!!

カッキーを見習って理想のGoproが完成したので使い倒していきたいなと思います笑

 

 

続いて2個目〜〜、

iphone海に落っことして水没しました😭笑

ただでさえ最近物が壊れることが多かったのにアホすぎる自分。。(あ、そういえば愛用のウエットスーツも破け始めました泣)笑

保険入ってなかったのですぐ那覇に行って買い直してきました😭

RGBlueと先月くらいに買ったワイコンでお金とんだっていうのに、iphone代までかかるなんて。。。。

 

しっかり働いて稼ぎます😭笑笑

 

 

3個目〜〜、、

6/18(土)22時15〜30分頃に北浜で無事サンゴが産まれました🤩!!

今年で2回目の産卵観察になりましたがやっぱり神秘的ですね。。

大体毎年同じくらいの時間に産まれるっていうのが不思議でしょうがない🤔。。

しっかり定着してこれからもモリモリの慶良間サンゴを維持してほしいですね!!

 

 

 

 

 

そんなこんなで1ヶ月ブログをサボってる間に色んなことが起きてましたが、海の方もありがたい事にガイド続きな日々を送ってました〜!

 

 

ウフタマ南

メインの根のイソバナ周りにキンメモドキとスカシテンジクダイが爆発してます🤩

ワイド写真好きな方はめちゃくちゃオススメです!

 

ウフタマ北

砂地でカメと遊んできました🐢

 

嘉比ブツブツサンゴ

ブツブツサンゴにハナゴイビッシリ群れてます🐟

内海では魚影No.1の濃さかもです🤩!

 

アダン下

見所の根がありすぎて1DIVEじゃもの足りませんアダン下。

最近は水深20mの根に数匹ハナヒゲウツボが居着いてます、興味ある方はリクエストしてみてください〜!!

 

後原

モリモリサンゴはいつ見ても感動です🤩

居着いてたコブシメ見かけなくなりました。。

 

嘉比

風向きの関係で嘉比最近よく行ってます!

海底砂漠は迫力があって、砂地好きには絶対行って欲しいポイント🤩

そしてまたもやツカエイお目にかかれました〜、ラッキー!

 

ヤカラ

キンメとスカシで覆い尽くされてますヤカラ🤩!

アーチの中のキンメモドキの量は凄い迫力です、これからもう少し増えるかも!?

 

 

他にも内海やドリフトポイント含め色んなポイントに遊びに行ったんですが、これ以上書き続けると凄い長くなってしまいそうなので機会があればまたご紹介します😆!

 

 

 

ご一緒させて頂いた皆様本当にありがとうございました〜♪

 

梅雨も明けて気温も急上昇してるのであとは水温が早く上がることを祈るのみです!

 

この夏、皆様の沢山のご来島お待ちしてます😆!

 

 

それでは👋

 

 

 

📸:Goprohero9×AOIワイコン

🔦:RGBlueスーパーナチュラルカラー

 

byまえちゃん

タイトルとURLをコピーしました