【ざわ×ざわ 便り】Vol.5

ざわ×ざわ 便り

こんにちわわわわわ!

いえ―――――い!!!梅雨明け宣言!!!
嬉しさを表現致しました↓↓↓ざわざわです↓↓↓(笑

でわ、【ざわざわ 便り】Vol.5 お待たせ致しました!
ざわ香が担当させて頂きますっ♪
※はじめてご覧になる方はぜひぜひこちらからどーぞ⇒Vol.1Vol.2Vol.3Vol.4

 

まずは、7月のイベント情報

☆『ゴールデンナイト』
毎週金曜1名様からご参加可能です!
寝ている生き物の写真を撮りに行きませんか?

★7/20〜8/3『星空ツアー』
晴れの日・月のない日 限定です!(特別ツアーが開催される場合もあります)
天の川を見に行きませんか?

★7/27 『BBQ』
毎月第4土曜日‼
※懐かしい1年前くらいのざわざわコンビ(笑)

☆『おはよう Blue Santa』
(不定期)
ビーチクリーン活動!ぜひ、ご参加下さい♪by 垣花

 

 

続きまして、お忘れ物・落とし物の情報


№23 ダイブコンピュター

お心当たりの方はご連絡くださいませ
また、お忘れ物&落し物は2ヵ月保管‼
その後は誠に勝手ながら処分させて頂きますので、
何卒ご了承ください(..)

 

 

続きまして、お得情報

阿嘉島店公式LINEを皆さまご存知ですか???

とってもお得な情報やクーポンがありますので
まだ、登録していない方はぜひぜひ友だち追加よろしくお願いします!
友だち追加

 

 

続きまして、まだご紹介してないメンバー情報

1人目 垣花航大
帰ってきました!垣花(笑
インストラクターになった彼は相変わらずデカい声です
2人目 田口公崇
真っ黒すぎる田口君
阿嘉島スタッフで1番日焼けしている男の子だと思います(笑
3人目 太田夢子
髪がすごーく長いので勝手にラプンツェルだと思っています(笑
沖縄出身と勘違いされるけど佐賀出身女の子
4人目 伊澤礁太
帰ってきました!伊澤(笑
珊瑚大好き♡カメラ少年が戻ってきました!カメラ部復活です

以上、ワタシ風のご紹介でした!


夏が始まりました阿嘉島です!!!
皆さまにお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 

●ぷち話●

現在、スタッフ4名で朝活・夕活しています!!
三日坊主のざわ香ですが、なかなか継続中でございます(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾笑
ほぼ毎朝ラジオ体操第1&第2から始まり、慶留間の手前まで歩きます!
朝のウォーキングは、太陽の光が気持ちよく、
水面はキラキラ、空気が澄んでいるのでお勧めですよ♡

安室ちゃん大好きスタッフTのBGMと
慶留間の岩について熱く語るスタッフAと
マイペースなスタッフSと楽しい時間を過ごしてます!
興味がある方は一緒に行きましょう(*´꒳`ノノ゙☆

夕方のウォーキングは、空が凄く綺麗です!

阿嘉島の空は毎日違うので、ふっとした時に見上げる事がお勧めですね
こないだの虹はとても綺麗でした♡
この島の生活は、贅沢ですね

でわ,でわ, Vol.6もお楽しみに~(´ω)ノ
タイトルとURLをコピーしました