外洋もいいけど内海も捨てがたい かっちゃんログ

今釜 勝大

水温 寒い

気温 寒い

スーツ 寒い

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

寒い寒い寒い

寒い!かっちゃんです!寒い!

雨が降ると寒いし晴れると暑いしよくわからん

ドライが手放せませんが早くも穴が空きました

穴を塞ぐまではウエットでがんばります。

ゲストは少ないですがその分船はガラガラで快適に過ごせますのでみなさんお越しください

みなさんお越し頂いたら船はパンパンになりますがね。

さて最近はガイド三昧

海況が良ければ外洋へもいっとります

トムモーヤ方面や久場島方面へ

おっとロウニンくん近いなぁ

ダイナミックな地形を楽しめる場所でもあります!

もちろん内海も楽しさ満載です!

 

ウルマカエルアンコウ

なんかホラーですね

 

カサイダルマハゼ

撮りにくいとこにいるなコノヤロウ

 

イソギンチャクモエビ

水玉模様がかわいいね

 

オキナワベニハゼ

かわうぃうぃね

 

ウミウシも見たのに、全然写真撮ってねぇや

ほな✋🏽

タイトルとURLをコピーしました