〜まゆちゃんブログ45〜

生方真柚

こんにちは!

 

まゆです。

 

 

最近の仕事終わり

 

12月末のインストラクター試験に向けて絶賛お勉強中です📚✏️

 

まずは8日EFR(エマージェンシー・ファースト・レスポンス)のテストがあるのでそれに向けて頑張っております。

 

このインストラクター試験までの時間早く終わって欲しいって気持ちとこれが終わったら同期みんなで過ごす時間がほぼなくなるから終わってほしくないって気持ちが葛藤してます😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はFUNダイビング2名さまと

 

今日は急に1人で楽しくなってきてたくさん写真撮っててお客さん以上に楽しんでた自信ある🤔

 

なんだろうたまにそういうスイッチ入るんですよね🤔

 

このアダン下のハマクマノミ

チュッチュチュッチュ😗

してきて愛着わいてくる☺️

 

うん今思い出しても楽しかった🙆‍♀️

 

楽しい時間をありがとうございました!

明日も引き続き楽しんでください!

まゆ

タイトルとURLをコピーしました