度胸は1番 ゆめこダイバー16人目再来!!🥰

ファンダイビング

 

こんばんは!

ハロウィンはポスカと水性マジックでガチャピンになりました

ゆめこです

 

乾燥のせいかペンのせいか

絶賛肌荒れ中でございます

 

新人の定め

白鳥は今年は前君でしたねん

 

二年前はお嫁にいけないよー!といいながら私が着たのが懐かしい(笑)

気になる方は2019年ハロウィンブログ見てね(笑)

今年も垣花は変なおじさんでした🤣

 

試しに着てみたら脱げないからと

この格好で仕事する店長三浦さん🤣

 

 

 

さてさて

最近はゆめこダイバーが阿嘉島にどんどん戻ってきてくれて

嬉しい毎日です!!

 

ゆめこダイバー16人目のよっちゃん😆✨✨

 

足がつく 水位腰の位置でも水が怖くて顔を付けれず泣いていた彼女でしたが

伊豆での練習もあり一年ぶりの慶良間でを存分に楽しんでくれたようです

がばいねーちゃん 一番頑張った16人目♪
こんにちは 最近新しい阿嘉Tシャツ買いました ゆめこです! 那覇でステップアップ中バディーだった細川さんデザイン スタッフの制服でよく見SEASIRの文字の中に海のかわいい生物がいっぱい💛 じつはよ...

☝去年の講習のブログはこちらから読めます😉

 

彼女がラダーからじゃなくジャイアントでエントリーしてきたり

上がってきてから笑顔で楽しかった!!って言ってくれたり

怖がりで私のそばから離れられなかったのにお魚に夢中になって私より先に行ってしまったり

 

一つ一つの成長にとっても嬉しくなり、この仕事のやりがいを再認識できました💕

ほんとにありがとう!!

 

最近は講習が少ない事と新しいスタッフが優先で講習をやるので

 

なかなか講習を担当する機会が減りましたが

そろそろ講習したいなぁ

三日間コースの詳しい内容は☝から確認できます

 

今このブログを読んでるライセンス取ろうか迷ってるそこの君!!

待ってるよ!!

OW講習 ママと🍑

 

ゆめこダイバー19人目っ♪

 

2020.11.8-9

 

実際の過去の講習の風景です

 

イメージが涌けばいいな☺

こんなにきれいなところで講習できるってほんとに最高だと思う、、、💛

周りにダイビングをやってみたい方などいたら是非阿嘉島シーサーをおすすめしてください💛

 

 

はなしがそれちゃいましたね(笑)

 

最近問い合わせもたくさん来てます

[軽石]

皆さん心配してあるかと思いますが

今のところダイビングに問題はありません

ポイントによって写真くらいの軽石が見れる程度です

このまま問題なく済めばいいですね!

 

今後状況が変わってきたらおいおいSNSで報告いたします👌

 

ハロウィン集合写真&Kさんお誕生日🍰✨🎉

10/30のゆめこチーム

お見送りで

チームオオタで📸

 

 

今月いっぱいで春まで阿嘉島をはなれるので

あと一か月全力で楽しむぞー!!

 

それでは今回はこの辺で!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!😆💖

 

 

 

 

 

 

じゃんけん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽん

うふふふふふふふ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1回目クローズ

2回目クローズ

3回目那覇に出るからと断られる

4回目 行こうとしてたのに雨で延期

5回目にしてやっといけました

阿嘉島に新しくできた阿嘉島とは思えない

おしゃれなカフェぐーぐー

 

 

 

おいしかったなり

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました