はるちゃんねる52<あれ?夏だっけ?スケスケの海でリフレッシュダイビング>

山内春菜

こんにちは!

阿嘉島の天気は気分屋です🥶

12/14

天気:くもり 気温:20度 水温:24度 風:北 波:3mうねり

昨日は夏のような気温と透明度でしたが、、

今日は真冬のような寒さです🥶

波が高く、風もつよいため高速船が欠航してしまいました。

それでもダイビング船は元気に出港!!!

最近は海に出ずに事務スタッフのトレーニング中です🤭
寒いから部屋にこもってるわけではないですよ…笑

フロントでみかけたらぜひ声をかけて下さい♪

昨日今日と久しぶりに海へでたのでたのでその様子をお届けしまーーす🤩

12/13
リフレッシュダイビング

この日は透明度は約40m!!!!!

久しぶりに水面もとぅるんとぅるんで冬なのに最高の海況でした!

久しぶりのダイビングの方はリフレッシュダイビングがおすすめです😊

ブランクダイバーコース
OWで経験本数30本未満かつ1年以上のブランクがある方が対象のコースです!ブランクダイバーコースでは、このコースだけの専用のブリーフィングやアドバイス、水中でのサポートをより丁寧に行うため、久しぶりの方々でも安心してダイビングに臨むことがで

思い出しながらゆっくりのんびり楽しめます🐠

旦那様は体験ダイビングで一緒に海へ💓

とっても仲良しなお二人でした!!

そして12/14もスノーケルに参加してくださりました😊

飛行機に乗る日はダイビングができないため、ギリギリまで潜りたい方はスノーケルへ!

あのハートの根にどーんといました🐢笑

食事中の子、クーリーニング中の子、爆速中の子、、、観察するとかめの行動っておもしろい!!!

O様2日間ありがとうございました!!

また一緒に潜りましょう🌴

☆—–☆—–☆—–☆—–☆—–☆—–☆—-

冬のキャンペーン開催中

404 NOT FOUND | シーサー阿嘉島店
慶良間滞在でのんびりダイビング

ただ今水温24度です。5mm+フードベストでもぐれます!!船の上はボートコートが必要なのでおもちください。(レンタル500円)

☆—–☆—–☆—–☆—–☆—–☆—–☆—-

タイトルとURLをコピーしました