最近の可愛い生き物たち 〜そらログ〜

朝倉 空良

こんにちは!そらです!

今日出会った可愛い生き物たちを紹介!

まずはヤシャハゼ。

台風前は少し数が減っていたように感じましたが、今日は20個体近くいました。

いろんなところでピョンピョン跳ねてました。

お次はニシキフウライウオ。

最初は一匹かと思っていたら、、、

よく見るとペアでした😆

ウミシダ色の可愛い二匹でした!

お次はオドリハゼ。

この子は全然寄らせてくれませんでした。

証拠写真程度😅

もはや定番となったカエルアンコウさん。

そんなにそこの居心地がいいんでしょうか?

台風を二つ乗り越えてくれました!

3センチくらいのミノカサゴの幼魚もいました。

のんびり生き物探しながらの内海は楽しいですね!

 

タイトルとURLをコピーしました