夏です! みうらログ

ファンダイビング
SurveyMonkey 404
Create and publish online surveys in minutes, and view results graphically and in real time. SurveyMonkey provides free online questionnaire and survey software...

************************************************
水温:24℃(水温がどんどん上がっています!)
気温:30℃

スーツ:5mmワンピース

5月10日
1本目:ナカルマ
2本目:ナカルマ

5月13日
1本目:後原
2本目:シル
3本目:男岩

5月14日
1本目:河童岩
2本目:ウチザン礁
3本目:ウチザン礁
************************************************

こんにちは、5月の慶良間イチオシの、みうらデス。

慶良間は5月がいい!
梅雨だろうが、5月です!
晴れる日たくさんあるし、魚が増える!
宿も船も空いてて快適!

最近急に夏っぽくなってきました!

梅雨というのに晴れの日続き!気温も30℃近くあり、夏が始まっています!

!ビックリマーク使い過ぎに気付いたので少し落ち着いていきます。

水温も25℃ある場所もあり、月末の珊瑚産卵に向けいい感じで仕上がってきています(^^♪

先日渡名喜島の勉強に行ってきました。
『ナカルマ』を行ったり来たりと潜り込みです。
写真猛烈微妙ですが、ギンガメアジの結構な群れも通過!

渡名喜もいいですが、5月の慶良間素晴らしいです!

『後原』
珊瑚モリモリポイント。島回り全域の珊瑚が復活しています。
今月末の産卵でさらに珊瑚が増えていって欲しいですね。

『シル』
砂地が最高、ここ最近透明度も高いです。

キンメも沸く

『男岩』

『河童岩』
河童にしては珍しくカメ、逃げない。

浅場の金魚たちもキラキラです。晴れてるって素晴らしい。

『ウチザン礁』
餌付けされているロウニンアジ。
1ダイブ中ずっとついてきてました。

お誕生日もありました!
いつも来てくれてありがとうございます。

本日も渡名喜へ行ってきます。南うねりがどうですかね~。。。。

タイトルとURLをコピーしました