~まゆちゃんブログ23~

生方真柚

こんにちは!

 

まゆです。

 

本日は海の中拾い拾われの1日でした

 

1本目にかずき(まえちゃん)のライトを拾う💡

3本目自分の指示棒無くす⤵️

カッキーさんが昨日無くした言ってたスレート拾う💡

これはなんか嬉しくて思わず写真とっちゃいました📷️

船帰ってきたら無くした指示棒インターンできてた川口くんが拾ってくれてる💡

 

結果オーライな日でした!

よきよき🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は昨日一昨日とまた別の学生サークルのみんなと

昨日は女子だらけ👩👧

本日は男子だらけ👨👦

また違う楽しさありました!

 

 

 

 

 

 

それでは雨上がりの虹🌈と
昨日から同部屋になった、こぼりはつねちゃん

 

 

 

 

楽しい時間をありがとうございました!

明日もよろしくお願いします!

まゆ

タイトルとURLをコピーしました