〜まゆちゃんブログ44〜

生方真柚

こんにちは!

 

まゆです。

 

はつねちゃん帰ってきました🙌つまみをたくさん持って!

 

 

おかえりなさい!

 

 

そして、はるかからの誕生日プレゼントにめちゃくちゃ喜んでた😂✨

 

何この笑顔😂✨

可愛すぎでしょ😂✨

 

はつねちゃんといると明るさでこっちまで元気なる☺️
ありがとう!

 

あと10日間楽しみましょー!

 

 

 

 

 

 

 

昨日はマンツーマン体験ダイビング

ダイビングはじめてのお客様

 

勤続何年←ここ重要なところ忘れましたが、長期休暇がとれたみたいで、
そうだダイビングしてみよう💡
ってなったみたいです☺️✨

 

まずはスノーケルの水慣れの段階から絶叫してましたね😂✨

阿嘉島の海のきれいさのおかげですが、こっちまで嬉しくなりました笑

 

ダイビング中も魚見つけると声出してしゃべってて笑いました

写真撮る時だけは泡出さないでください伝えたら指示通りしっかりやってくれました🙆‍♀️

おかげでいい感じ✨

 

初ダイビングで阿嘉島人気ポイント北浜来てしまったら、他もぐれなくなりそう
しかも亀も見れたし👏

 

お客さんと🐢の2ショットとりたくて全速力で追いかけたけど、おんなじスピードで🐢も泳ぐから永遠に距離縮まらなくてお互いに顔見合わせて最後は諦めました😂✨

 

これがズームできないGoProの限界

 

楽しい時間をありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております!

まゆ

タイトルとURLをコピーしました