〜まゆちゃんブログ43〜

生方真柚

こんにちは!

 

先日のハロウィンパーティー🎃👻🧟‍♀️
楽しかったなーって写真見て余韻に浸ってるまゆです☺️

 

誕生日のお客様もいてハッピーな日✨

 

私はそらくんとマリオとルイージやってました🪄

 

ハロウィンは毎年大阪のUSJ行くことが多くてハロウィンナイトでよくゾンビに追いかけられてたなーと懐かしくなりました🤔

こういうメイクも普段出来ないからこういう時にできるの楽しいですよね!

 

 

 

 

 

 

 

昨日はFUNダイビング

あまり写真撮れてなかったというか撮ってなかった😂

 

気づくとカメラを上に向けて太陽撮りがち☀️

 

 

あとは人間が好きなので、
一生懸命カメラを向けてお魚たちを撮ってるお客さんを撮りがち

 

この日のウフタマ北のスカシはきれいだった

 

楽しい時間をありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております!

まゆ

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

またまた送られてきました🍻

保管しといてね❤️ってな感じで

あと少しで氷結もくるみたい笑
保管係☺️

飲むのが楽しみですね☺️

タイトルとURLをコピーしました