奥武島でもマンタ遭遇! みうらログ

ファンダイビング

こんにちは、ウミウシビンゴイベントを12月11,12と18,19の計4日間開催します、みうらデス。

ウミウシビンゴイベントを12月11,12と18,19の計4日間開催します!
詳しくはこちらのブログをご覧ください。
https://www.seasir.com/aka/blog/2021/10/1727122

11/27~12/27の1ヵ月が本当にガラガラです!!
寒さに強い方!ウミウシに興味ある方!空いているときにゆっくり過ごしたい方!
ぜひぜひお越しくださいませ!

12月は冬のキャンペーンで超安いです!
https://www.seasir.com/aka/post-1516

************************************************
水温:26℃(徐々に下がってきてます)
気温:24℃前後

スーツ:5mmワンピース(+フードベストの人もいます)

10月26日
1本目:中瀬
2本目:ナベヤギリ
************************************************
こんにちは、マンタ運が続いています、みうらデス。

本日は海況イマイチなので下曽根はやめて、

奥武島の『中瀬』へ!
しかし、そこでもまさかのマンタに遭遇!
中瀬でのマンタ遭遇は初めてでしたので、
嬉しい<ビックリ
でした!
ケラマの色々なところでマンタが出ているようですね。
不思議です。
人生初マンタの方もいて、遭遇できてラッキーでしたね(^_-)-☆

『ナベヤギリ』
色々な表情を持つ慶良間ですので、ガラッと変わった雰囲気の砂地へも行きました。
安定の癒し系。
ゆっくり写真など撮れたでしょうか??

モルディブのカオリタさんご紹介のショップツアーの皆様
初ケラマでマンタとは本当についています!
一方、慶良間らしい砂地とデバスズメダイの癒し系も行けたし、いいとこどりでした!
またぜひお越しください。
お待ちしています。

タイトルとURLをコピーしました