はるちゃんねる47<朝から大惨事、>

山内春菜

こんばんは!

2連続投稿ですがどうかお読み下さい🙇🏽‍♀️

 

昨日から友達がきていたので今日は朝活へ!

朝日を見るために朝6:00からお散歩🚶🏽‍♀️

5:30はまだ星がみれます。

6:00渡嘉敷の奥が明るくなりオレンジ色の空。

堤防に携帯をおいてスタンバイ。

6:30丸い太陽が顔出します。

6:40 強い風が時折吹きます。

6:45 ひゅーーっ、

ん、

ぽちゃ、

え、

 

皆様のご想像にお任せします。

思ったことは一緒なはず。

 

そうです。こうなりました。

私はプロです。諦めません。笑

右手には、、

けいたーーーーーーい♪

よっしゃああああ!!!!

このケースのおかげで無事に生還!!!

耐水ケースおすすめです、笑

 

今日のビッグニュースでした、、

皆様お気をつけ下さい🙇🏽‍♀️

 

では今日の本題へ🤣

愛知から友達がママと一緒に遊びにきてくれましたー!

船が苦手なママを連れて、阿嘉島探検スノーケルへ🌴

ビーチからなら船酔いすることないので安心!

天気が最高◎

サンゴも最高◎

ヒズシは何度きても飽きないキレイさ!!

二人で爆速🤣

ゆっくりのんびりサンゴの上を泳ぐ亀はとっても美しい🤩

アオウミガメは丸っこくてかわいい〜💓

穴を通ったり洞窟に入ったりしながら

前浜ビーチに到着🏖

最後はカクレクマノミがゴールです🏖

とっても充実した1日でした🐢🐠💓

色んな意味で、笑

また遊びにきてね〜!

友達にあって充実した休みでした😇

では!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました