はるちゃんねる22<お客様が食べられ、、>

山内春菜

こんにちは!

5月とは思えない暑さで肌も体力もジリジリやられてます🌞笑

沖縄では必需品のサングラスと帽子!!

「今日もいい天気だな〜サングラスかけよ〜」

ガサガサがさ、、

えっ!えええーーー😭

まさかの亀裂😭😭😭

安くて偏光レンズのお気に入りサングラスが、、、

朝からショックな1日でしたT_T

修理は接着剤で笑笑

 

そんな話はさておき、、

昨日は久しぶりの海での仕事🌴🐠

ここ1週間で急に水温がUP😳😳

水温はなんと25度!!!!

ゲストのTさんは水着で!!!

もう夏ですね😎

では昨日の様子をお伝えします!

1本目「アダン下」

この景色は何度見ても癒されます。

2本目は「新田浜」

新田浜の洞窟個人的に好きな場所!

洞窟に日が差すと素敵な景色を見ることができます!

そしてここのポイントには恐竜が🦖!!!!!

ゲストの方が食べられてしまいました、、。

 

 

、、、それは冗談で

ノリノリでのっていただきありがとうございました!!!

今までで一番恐竜らしくとれました🤩みなさんも新田浜に行った際はぜひここで記念写真を🤳

 

3本目は「儀名」へ

なんとここではカメ10匹🐢

カメ運のない私が10匹みれるなんて奇跡起きました🤩

亀だけでなくキホシスズメダイの幼魚が今とっても増えていてきれいです!!

最後はゲストの方のドローンで写真撮影!

よーく見てみてください👀

AKA!

とても楽しい1日でした!

ゲストの皆様ありがとうございました😊

明日も楽しんでいきましょう!

では!

タイトルとURLをコピーしました