〜まゆちゃんブログ41〜

生方真柚
404 NOT FOUND | シーサー阿嘉島店
慶良間滞在でのんびりダイビング

こんにちは!

 

前回のブログ那覇から戻ってきました言ってたけど、また今日那覇に向かってますまゆです。

 

 

10日後戻ってきます!

 

 

 

ももさんからまた日本酒いただいたので戻ってきたら飲みたいと思います😎🍶

 

 

最近気づけば日本酒三昧🍶

 

 

幸せです☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はマンツーマンスノーケル

うねりもあってバシャバシャしてましたが、お客様カメを引き寄せるラッキーボーイでした👏

 

1本目で2カメ🐢🐢

 

2本目でも2カメ🐢🐢

 

持ってましたね👏

 

 

グルクンの群れも水面近くで太陽差し込んでてよかった!

 

楽しい時間をありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております!

まゆ

 

 

 

 

 

 

 

p.s

かほさんからいただいたスーツが着れなくて苦戦するかずきとそらくんでグッバイ✋

(かほさんからいただいたってことはレディースじゃないのかな?🤔)

タイトルとURLをコピーしました