高速船クイーンざまみ3が終了しました みうらログ

ファンダイビング

こんにちは、ウミウシビンゴイベントを12月11,12と18,19の計4日間開催します、みうらデス。

ウミウシビンゴイベントを12月11,12と18,19の計4日間開催します!
詳しくはこちらのブログをご覧ください。
https://www.seasir.com/aka/blog/2021/10/1727122

************************************************
水温:28℃(高水温キープしています)
気温:27℃前後

スーツ:5mmワンピース

10月15日
1本目:久場北
2本目:久場西隠根
3本目:うなん崎先端
4本目:河童岩

10月16日
1本目:中瀬
2本目:紺瀬
************************************************
こんにちは、高速船クイーンザマミ3が昨日をもって19年の運航に幕を閉じました、みうらデス。

次の高速船は11月1日新艇就航です!
どんな船になるのでしょうか!?
てか、変える必要があるのかなぁ~、というのが正直な疑問です。

前線通過前の快晴な2日間をご一緒した皆様です。

初めましての方も、何度かご一緒した方もいまして、楽しく潜ることができました。
ありがとうございました!

『久場西隠根』
超絶発色のいいイソギンチャクがひときわ目立ちます。
海の彩を豊かにしてくれます。

『うなん崎先端』
光のシャワー希望があったので、色々な穴を通ってきました。

『河童岩』
バラフエダイ vs ドクウツボ vs ゴマモンガラの縄張り攻防が見られました。
ガメラ vs ゴジラ vs バルタン星人といったところでしょうか。

相変わらずの魚影です。

巨大ナポレオンがあまり逃げずにウロウロしていました。
もう少し近くに来てほしいですが。

『中瀬』
イソスズメダイ群れとキビナゴがキラキラです。

『紺瀬』
凄まじいダイナミックな地形

おまけで、船の上から見る座間味島です。真夏ですね。10月中旬とは思えないです。

タイトルとURLをコピーしました