趣味 みうらログ

ファンダイビング

東京オフ会
2021年1月9日(土)、10日(日)
2日間開催します!
詳細は以下をクリック!
https://www.seasir.com/aka/blog/2020/10/2319599

お申込みは以下をクリック!
https://www.seasir.com/aka/info/off-party/

************************************************
水温 :26℃
スーツ:5mm+フードベスト

11月8日
1本目:トムモーヤ南隠根
2本目:下曽根

11月11日
1本目:慶留間洗岩
2本目:久場南の東
3本目:外地西
************************************************

こんにちは、自分にもついに趣味と言えるものができました、みうらデス。

慶良間ダイビングが仕事兼趣味でしたが、新しい趣味は〇〇〇〇〇です。

以下の4つの中に答えがあります。
①他人の陰口
②ビリヤード
③ギャンブル
④女装&盗撮

(誰ですか!?全部が趣味だろって言ってる人は??)

さてそんなことより阿嘉島に焦点を当てましょう。

カラスonケラマ鹿!(まじか!)

癒し過ぎる光景の阿嘉島です。

最近海況が非常に思わしくないです。
下曽根、トムモーヤに数日前に行けたのが最後でした。

やはり外洋は多くのゲストに人気がありますね。
『トムモーヤ』

『下曽根』

海況がイマイチな最近は珊瑚ポイントへ行くことが多いです。

それでもこの楽園のような珊瑚畑が今は慶良間にあるのだから素晴らしいことです。
15年前は廃墟のような珊瑚エリアでしたが、ここまで復活するとは・・・。嬉し過ぎる~!!

600本&2100本記念もありました!

ゲストにとってはダイビングって一大事な趣味ですね。
お金も時間も体力も使ってこんな遥か遠くの離島まで来ていただいてる。

そのことの重大さをスタッフはしっかり感じながらガイド業に取り組みたいですね。

今後もよろしくお願いします。
明日もまたよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました