カマストガリザメ再び みうらログ

ファンダイビング

************************************************
水温:27~28℃
気温:31℃前後

スーツ:5mmワンピース

8月21日
1本目:高内瀬
2本目:中内瀬

8月22日
1本目:アダン下
2本目:新田浜

8月23日
1本目:ウチャカシ
2本目:男岩
3本目:久場北
4本目:自津留
************************************************

こんにちは、巨大やきそばと巨大らーめんのほぼ同時差し入れがありました。おまけに激辛も・・・、みうらデス。

巨大ラーメンはスタッフ6名くらいで完食できました!

いつも差し入れなど皆様ありがとうございます!

さて、不意打ちな台風が来まして、弱いかと思いきやけっこう海は大荒れでした。

やっぱり小さくてもさすが台風は台風だなぁ。

台風前はやや外へ行けました!

『高内瀬』
流れのないここは本当に楽園です。癒し系。大好きポイントです。

『中内瀬』
浅瀬に突っ込みギンユゴイと戯れる

『アダン下』
台風さなかに行きましたが劇濁りでした。
それでも皆様楽しんでくれた?と思っています。

『ウチャカシ』
水中スクーターを華麗に操る!画になります。

『久場北』
大ハズレになりそうな状況を一変させてくれました!
ロウニンアジ、ホシカイワリがグルクンを追い回す!

我々の前でグルクンが行ったり来たり!

何度も行ったり来たり!
グルクンは逃げるのに必死ですが、こちらは楽しませてもらいました!

『自津留』
超絶画質悪いですが、カマストガリザメに遭遇しました。
自津留で見るのは初めてでしたので、テンション上がりました!

ご一緒した皆様、本当にありがとうございました。

10年以上前からご一緒しているゲストの500本記念もありました!
まさかこの方が500本行くとは失礼ながらにも信じられなくもあり、でも嬉しくもあり!
継続はチカラなりですね!

明日も宜しくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました