〜まゆちゃんブログ39〜

生方真柚

 

404 NOT FOUND | シーサー阿嘉島店
慶良間滞在でのんびりダイビング

こんにちは!

 

台風で那覇に出てきましたまゆです。

 

もし台風来なかったら、
今ごろ友達たちが阿嘉島inして阿嘉島の海で一緒に潜れてたと思うと残念😂

 

 

だがしかし気持ち切り替えて、このあとは那覇まで来てくれた友達たちに会いに行ってこようと思います✨

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はお二人とスノーケルしてきました。

1本目はヒズシ

サンゴもりもり!

 

2本目はアダン下からアダン下の下へ
ゆったりドリフト

アダン下の下はスノーケルでは初めましてでしたが、きれいすぎてびびりました😂✨

カラフルサンゴたち

お花畑🌺🌼

 

 

楽しい時間をありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております!

まゆ

 

 

 

 

 

p.s

 

 

いつかのブログでも書いてたお酒たちは阿嘉島に来れなくなったということで全部私のものになったので、ゆっくり飲んでいきたいと思います😎笑

 

タイトルとURLをコピーしました