〜まゆちゃんブログ107〜㊗️300本🎉

生方真柚

 

こんにちは!

まゆです。

 

昨日が4日ぶりの海だったのですが、

 

水温下がりましたね、、💦

 

28度くらいある気持ちでいたので、

ゲストにも

『寒いことは100%ありません!』

みたいなこと言ってたのに

 

 

水温25℃😱

えっえっえっ??😂

 

分からないもんですね海は😇

 

 

 

 

 

 

 

それでは昨日ブログ書けてないので昨日今日のハイライト✊

 

ガヒブツブツサンゴ

オフ乗りペンションスタッフのどかちゃん阿嘉島いる間にたくさん潜ってほしい☺️

 

 

アダン下

流れが強くてみんな一生懸命フィンキックしてる中の勝ち組😂👏

流れがある時の水中スクーターは最強👏

羨ましかった😂

1日2,000円でレンタルできます!

ぜひ使ってみてください✨

楽しいですよ✨

 

 

ハマクマノミ指近づけると

 

パックンチョ👄

 

 

ウフタマ南

 

座間味灯台前

 

ニタハマ

ここで300本記念のゲストTさま

到着して1本目で記念ダイブ!

合わせてきてくれたのかと考えると嬉しい☺️👏

 

 

 

 

 

アダン下(ナイトダイビング)

カメラに近づいてきてー📸

 

 

ぶつかってきました笑

触ってみたくなるような目してますよね👁

 

 

最後は私が好きなタコ🐙

 

楽しい時間をありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております!

まゆ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

最近送迎の時によく見かけるこの子

ネットがツノに絡まってしまってる💦

言葉が通じれば取ってあげれるのに、、

みてるだけでつらい😂

タイトルとURLをコピーしました